*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お休みします 

日常 |

もう残り少ない夏休みですが、やっと我が家のパパさんもお休みに入りました
昨日子供達もおばあちゃん宅の天国のような暮らしから現実に戻ってまいりました
というわけで、明日から2年ぶりの家族旅行、
北海道に初のワン連れキャンプに行って来ます!
28日か29日に帰るつもりです(未定)
車内もルーフも荷物ギュウギュウ詰めで、一番の心配は車が持つのか?!ですが…
昨日獣医さんに行って今年初のフロントラインプラスも買ってきました
北海道は関東よりマダニが多いそうだし、キャンプ場だしね
さ~て、本腰入れて準備しないと!

では、いってまいりま~す♪
8.20.jpg


12:38 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

新調したキャンプ用品連れて。。。っと 元へ。。 お子ちゃま&ロビン連れて なんと夢の北海道旅行とはぁぁ~ 羨ましい限り!

まさか東北自動車道ずっと行くわけじゃないよね?? 竹芝からフェリー? それとも新潟からフェリー? ずっとパパさん独りで運転。。。気をつけてね~

旅行記を楽しみに!

ユリ母ぁ #- | URL | 2006/08/20 23:07 * edit *

ユリ母ぁさん

仙台から苫小牧までフェリーにのります
そそ、パパさん1人で運転手 
でも、北海道行きを計画したのはパパさんなので、大丈夫でしょう 
パパさんの肩にかかっています 頑張って!
帰りはどこから帰ってくるかは未定で~す
旅行記、9月になる前にUP頑張ります!

ロビママ #- | URL | 2006/08/21 00:09 * edit *

帰ってきたカナー???

北海道キャンプどうでした?
「ブログにUPするまでが家族旅行だから。。。」とよく校長先生(どこの?)が言ってましたから。
楽しみにしてマースo(^-^)oワクワク

シャズ家のダ~リン #- | URL | 2006/08/30 00:09 * edit *

ジャズ家のダ~リンさん

たっ、ただいま戻ってまいりました ふへー
朝ごはん食べて、パパさんと子1がロビンを念入りにシャンプーしてます
これからお昼寝して、午後キャンプ道具をしまう物置をホームセンターに買いに行って、
夜、宿題の絵日記を母子共々頑張りま~す
北海道は広かった!

ロビママ #- | URL | 2006/08/30 10:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/77-ccea8f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

