*ROBIN&ZAC*

暖かい一日 

ワンコ |

休日はできれば朝寝坊したい私。
でも今日は早い時間に用事があり早起きです。
用事は済み、さて何だか今日は暖かいし天気もまあまあなので
こんな日はお出かけするしかないでしょう!と
あまり人のいない公園へ行きました。
まずはRobinとぐるぐるとお散歩です。

いつもは本当に人が少ないのですが、今日は野球の試合前に練習をしているチームが来ていて朝からにぎやかです
高校生とリトルリーグかな?ダッシュや階段の駆け上り等
おー、若いっていいねぇ、と思いつつ歩く。

Robipapaは子2とコマまわしの練習です。
Robipapaはコマをまわすのが上手い!
Robimamaもまわすだけなら出来ますが、彼はいろんな技を持っている。
子供時代、よく遊んでいた証拠だね
子2があきらめそうになるのを何度も励ましおだてて練習練習また練習
やっと回せるようになりました。子2よ、よく頑張った!
Robinもボール遊びをしたけど、段々人も多くなってきたので帰ることに
koma.jpg

その後赤レンガへお昼を食べに行きました。
(写真はある夕暮れの赤レンガ)
犬がいるので持ち帰りにしてもらったのですが
テラス席は犬連れOKとのことだったので
思いがけずRobin君、カフェデビューしちゃいました
ちょうど隣の席との間に柱があり、前はガラス張り、後ろはRobipapa。
椅子の手にカラビナでリードをつないで、動きまわれないようにしてガードしたら、
最初はシッポ振りまくりワサワサしてましたが
意外なことにまぁまぁ落ち着いて待っていられました。
とはいえ、シッポが隣の席の人に当たりそうになったり、あっち向いたりこっち向いたりするので、よそ様にご迷惑をかけては大変!と
目は常にロビンをロックオン。
そうしたら写真を撮るのもすっかり忘れてしまいました。
akarenga.jpg

外の港では「海に入りたいよ~」と鼻笛ピーピーして
この柵の間から首を伸ばしてましたけど、
ここは飛び込んだら上がってこれないからやめてください。ね。
saku.jpg

20:57 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/8-da11809d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)