*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

北海道キャンプ part5 

ワンコ |

27日(日) 今朝はいつもに増して朝露がすごいです そういえば昨夜温泉からの帰りに霧が出ていたから?
8.27.1.jpg
8.27.2.jpg
今日も写真ばかりでスクロールが大変ですが、よろしければ見てってくださいね
このあたりちょうど今が草刈りの時期らしく、いつ刈るか天気とにらめっこで、温泉の男湯はその話題で持ちきりらしいです お隣の牧草地が今朝7時前から草刈り開始です
う、トイレに行けないじゃん 見えないところに新たに穴を掘りました

今日は2時からオシダファームで乗馬を体験させてもらうのでそれまでまったり

8.27.3.jpg
8.27.4.jpg
8.27.5.jpg
8.27.6.jpg
8.27.7.jpg
8.27.8.jpg
子供と犬は走り回り、大人はず~っとタープの下で椅子に腰掛け読書したり、うとうとしたり
これよこれこれ~ これがスローキャンプでしょー
パパさんと子供は出かけたがりなので今日まで忙しいキャンプでしたが
ロビママはこういう過ごし方がしたかったのよっ!とご満悦~♪

2時にオーナーハウスに行くと、先約の方が終わるまでポニーに乗ってて~って事で乗せてもらいました
オーナーハウスの柱につながれてしまったロビン
盛大な鼻笛で皆に笑われてますよ
8.27.9.jpg
8.27.10.jpg
8.27.11.jpg
おじさんポニーのシュンちゃんは太りすぎだからお父さんも乗っていいよ!と言われニコニコ乗ってるパパさん
どう見ても、シュンちゃんが可哀想じゃない?
しばらくして我が家の番がやってきました
こちら、本日乗せていただくウェーブちゃん
8.27.12.jpg
カウボーイみたいに真っ黒に日焼けしたオーナーさんに教えてもらって、少し柵の中で手綱のさばき方を練習したら、なんと柵の外を自由に歩いていいよ!って、前の人たちは柵の中だけだったのに、大丈夫なの~?
8.27.13.jpg
8.27.14.jpg
8.27.15.jpg
あらまぁ、皆上手に乗れてました
パパさんは今回この乗馬をとても楽しみにしていたのでご機嫌です
息子さんが、山道まで行くかい~?なんて言ってたけど、これで十分だよね!
なんと3人も乗らせてもらって1000円ですよ!
本来ファームイン(ミニログハウスに泊まって農業体験)の利用者向けだったそうですが、近所の方など、やりたいという人がいれば乗せてくださるそうです
ここの家のワンコさんたちにもご挨拶させていただきました
8.27.16.jpg
8.27.17.jpg
8.27.18.jpg
8.27.19.jpg
ふゆちゃん♂は静かだったけど、近寄ると、なでてなでて~と擦り寄ってきて笑顔がカワイイ!
ラブちゃん♀はロビンと同じくらいの年齢で、動きが一緒!お母さんも、あら~あんたたちそっくりだね~って笑ってました
小柄で、全身で遊んで遊んでって可愛かったです
もう一匹MIXちゃんがいるそうですが、少し離れた所にいたのでご挨拶できませんでした
初めに話に出てきた勇敢なビーグルちゃんは残念なことにこの7月に虹の橋に旅出ったそうです 多分ロビンをつながせてもらっていた所がビーグルちゃんのおうちだったのかな?と思いました
8.27.20.jpg
8.27.21.jpg
8.27.22.jpg
8.27.23.jpg
8.27.24.jpg
8.27.26.jpg
8.27.27.jpg
8.27.28.jpg
今日も楽しかったね、と温泉に行き、明日は撤収だから、朝露が少ないといいな~と思いつつ、早めに就寝しました
17:43 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

すごい、すごい。怒涛のアップだ~。
どの写真も青い空がとってもきれい。
乗馬も楽しそうだし、広ーい草原でキャッチボールも気持ちよさそう。
ロビン君、最後の写真の寝顔、本当に笑ってる~。この旅行でひとまわりたくましくなったんじゃないでしょうか。
で、ロビママさんは写真係り?乗馬はやらなかったの?

KUMA #- | URL | 2006/09/01 20:59 * edit *

KUMAさん

ウチは普段あまりロビン中心に動いてあげられないので今回はロビン孝行できたかしら?パパさんと毎朝お散歩して遊んでもらったから、キャンプ中ず~っとパパさんにストーカーしてましたよ 嬉しかったみたい
良く走っていたので、体重が1kg減ってました
ロビママは写真係~ ファームのお母さんとおしゃべりしてました
本当は、ちょっぴり馬に乗ってみたかったんだけどね

ロビママ #- | URL | 2006/09/01 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/82-f28fbacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

