*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今日のロビン 

ワンコ |

この所朝晩涼しくなりましたね
小学校の登校時(8時)に送りついでに一緒にお散歩に行かれると、パトロールも兼ねることが出来ていいんだけどな
もう少し涼しくなったらそうしよう

学校の給食も始まり、またいつもの日々がやってきました

そんなロビンのよくある一日
朝のお散歩から帰ってくると朝ごはん♪
9.5.1.jpg
みんな学校へ会社へと出かけて行きました
私とロビンだけ
家事をしている間、寝たり起きたり
9.5.2.jpg満腹じゃ

9.5.3.jpg
9.5.4.jpg
9.5.5.jpg
9.5.6.jpg
9.5.7.jpg
途中子供達が帰ってくると大歓迎
一緒に遊んだり、子供が部屋に行っちゃうとまた寝たり

さて、夕方お散歩が終わり
9.5.8.jpg
ここでパパさん帰宅
スーツを着替えるまでお座りで待て!
興奮を抑えきれずダイナソーをガジガジ
9.5.9.jpg
9.5.10.jpg
子供達が寝て、パパさんとプロレスごっこで遊んでもらって、一緒にゴロゴロしたら
パパさん寝ちゃった。
9.5.11.jpg
夜中ネットしている私の足元へ移動してきて
9.5.12.jpg
ロビンのぬくもりを感じながらネットするシアワセを噛み締めてま~す♪
23:26 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ロビンへ

ほとんどボクと同じペースの生活ですが 違う点は:
1)母ぁちゃんが動き始める直前に目を覚まし すばやくストーカーに変身する。 車でおでかけと見るや 車に先回りしてドアが開くのを待つ。
2)恐竜をカジカジするのは食後の3分のみ=歯磨きになってるかも。。。ましてや喉の入り口でまるでウガイをしているかのように恐竜をゴロゴロするなどということは皆無。 どこがそんなに面白いんだ!恐竜さん。。。たったの1,500円なんだから 適当に遊んであげないでもないど。。。
3)寝る時は独りが好き。 ヒトが寝る前にボクを撫で撫でしに来ても 迷惑だから寝たふりを続ける。

シュート #- | URL | 2006/09/06 21:47 * edit *

シュート兄ちゃんへ

ごめんね!ママってばシュート兄ちゃんからお手紙届いてるの気づかなかったみたい
ママったら、大丈夫かな?

シュート兄ちゃんもボクと同じような生活なんだね
ボクも少し前までストーカーしてたけど、ウチのヒト達、足元にまとわりつくボクに構わずズカズカ歩くからよく顔を蹴られるんだよ
夏は暑いし、最近おとなしくしてるんだ
でも、ママが台所へ行くと、何かもらえるかもって、とりあえず入り口でお座りしてみるよ
ボクはおもちゃが恐竜しかないからさ~ 本当はぬいぐるみを破壊するのが好きなんだ!
ママちゃんが寝るときはね、和室の入り口のママちゃんの布団のすみっこに顔と右手だけ乗っけてブフーって鼻息鳴らして寝るの でも10分すると段差であごが痛くなるからドッグベッドに戻って熟睡だよ
ナデナデしに来てくれたら、熟睡してても飛び起きてお腹見せちゃうぞ~! まだまだ子供なボクなのだ

ロビン #- | URL | 2006/09/07 11:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/84-35801ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

