Robimama

Robimama

秋は休日に飛び飛びで学校行事が入っていて、なかなか予定が立ちません
加えて、パパさんお仕事が忙しいのでお出かけできない日もありです

この3連休はそれぞれ予定があったのが、さっき明日の予定が夜までぽっかり空きました!
なので、突然ですがずっと行きたかった軽井沢、明日決行予定です
チェルシーちゃん、ハリー君に会えるかな?
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ユリ母ぁ   

さっきは ウチにもわざわざ このお知らせを書き込んでくださりありがとう。

楽しんできてくださいね!
急に涼しくなったから きっと軽井沢は寒いくらいかも。。。ハリーママさんによろしくお伝えください。 おでかけ報告を楽しみに!

2006/09/17 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ユリ母ぁさん

軽井沢、長袖+カーディガンでちょうど良かったです 前日はもっと寒かったそうですよ 重ね着で調節できる服を持っていかれるといいと思います
これから記事書きますね!

2006/09/18 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply