*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

はまってます 

日常 |

念願の軽井沢詣でが出来たのですっかり気が抜けて
おさぼりしてしまいました

先週は、通ってましたよ IKEA港北(しつこくてごめんなさい)
平日でもまぁまぁの日も、混んでる日もありましたが、いずれにせよ、初日ほどではありませんでした
日曜の夜7時過ぎ(港北店は9時まで営業してます)も行って見ましたが、ま、程々の混み具合でした

9.25.1.jpg
3回目のIKEAで、レジの側にベビートイとしてこの布製ボールが150円であったので、150円なら壊されてもいいか、とロビンのお土産にしました
9.25.2.jpg
9.25.3.jpg

かなり気に入った模様です
すぐに破壊されるかと思いきや意外にも未だ無傷です 
家族がソファに座ると、これを咥えてきて膝の上に落として、「投げて♪」って見つめます カワイイ~

4回目の時には見つけられなかった 売り切れちゃったかな?
さぁ、今週も行くゾ!


**おまけ**
週末近所でボール遊び中のロビン

9.25.4.jpg

秋の鰯雲     港の近くにかもめが飛んでいました
9.25.5.jpg 9.25.6.jpg
23:17 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

う。う。う。美しいぃ~~秋の鰯雲と港の近くのかもめさん~

んんで? 今日のネタは何なの? IKEAが本題? 
やっだ~ アタシったら 鰯雲とかもめの  あまりの美しさに見とれて スルーしそうになったわ! 
しっかし よく行くな~ 
んで バスで行ってるわけ? まさかママチャリ? ひょっとして当たりか!

ユリ母ぁ  #- | URL | 2006/09/25 23:30 * edit *

あ。。書き忘れたから出戻ってきた。。。
今日のお写真のうち 好みのカットは
1位: ロビンの。。。。。(無言で見つめるの巻)
2位: ロビンのあむっ!

2回目と4回目の収獲品見せて~

ユリ母ぁ  #- | URL | 2006/09/25 23:34 * edit *

ユリ母ぁさん

写真ほめてくれてありがと~ございます

一応ね、IKEAが本題ですの
でも雲の写真も無理やり載せたら、なんだかまとまらない記事だよね~ 子供の頃から作文苦手でしたから許して

ユリ母ぁさん、あったり~!ママチャリです 30分くらいで行かれま~す 今は季節がちょうど良いから気持ち良いですが、真夏や真冬はキツイかな? あ、もちろん晴れの日限定です!

ロビママ #- | URL | 2006/09/25 23:45 * edit *

最近仕事で港北区も行くようになって、そばを走るようになったけど・・・・(夜ねw)
すんごい、でかいね~w
インテリア好きのカミサンも行ってみたいらしい。。
狭くて置き場所がないから、買えないんだけどね。。((笑

てっち。 #- | URL | 2006/09/26 09:29 * edit *

てっち。さん

IKEAの側を走ってるんですね~(夜ねw)
すんごいでかいですよ~
歩く順路が決まっているので、
あの中をくねくね順番に歩いていくと、
2階→1階→出口まで、ささ~っと見るだけで
3時間はかかりますよ~
時間のないときは所々抜け道があるので、
そこを通って行きます

じゅんさん、インテリア好きなら是非一度覗いてみると面白いですよ~
我が家もとっても狭いのに、・・・買ってます♪

ロビママ #- | URL | 2006/09/26 11:11 * edit *

お~、追加レポート待ってました♪
通ってますねぇ。

しかもロビン君のNEWおもちゃ、かわいい。
破壊屋ロビンをもってしていまだ無事とは、うちのジャズも欲しがっちゃうぞぉ。。。次の入荷はいつかしら??

うちも早くIKEAデビューした~い!!

Micko #- | URL | 2006/09/27 00:12 * edit *

Mickoさん

お待たせしました~ 
IKEKA、通ってま~す
でも今週はもしかしたら行かない予感…
(雨だとチャリで行かれないんだもーん)

NEWおもちゃ、カワイイでしょ?
3種類のボールがありましたよ
中に入っている鈴の音も控えめでGOODよん
また行ったらチェック入れてきますネ!
1Fにミニ園芸コーナーもあるよ
IKEAデビューしたらレポUPしてね~♪

ロビママ #- | URL | 2006/09/27 14:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/93-890e8e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

