*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨の前に 

ワンコ |

今日の天気予報は雨
雨の前にお散歩にと出かけたら途中で降ってきました
パラパラだったので気にせず、「公園すいてるかな?」と行くと、
いつもよりずっとヒトもワンコも少なかったです

そうそう、公園では早くも金木犀の絨毯が
9.26.1.jpg
この雨でまた散っちゃうんだろうなぁ もったいない
ウォーキング帰りのおばさまがどんぐりを靴でぐりぐり踏んでるので、「??」と思ってみてたら、すぐそばで待っていた鳩がやってきて食べていました
ふむ、鳩さんのご飯かぁ

銀杏も落ちてるから、踏ませないように気をつけて避けて、金木犀の上を歩いて帰りました
12:42 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

雨降っちゃいましたね。
私のお休みの水曜日って雨になる確率高いような気がする・・・。
日頃の行いはいいはずなのに。
鳩のためにどんぐりを割ってあげるなんて、優しい人がいるものですね。
銀杏、ロビン君すりすりしない?
ルネは腐ってるヤツにすりすりするから要注意、強烈なにおいが取れないから、うっかりすりすりすると大変なことになります。

IKEAもう4回も行ったんですか~?さすがです。
うちは今度の週末に行ってみようかと考え中。
一回りして3時間か・・・、車にルネジョシュをお留守番させるのは無理かな。
屋根つきの駐車場or日陰の駐車場あります?
先日、我が家のポストにIKEAのカタログが入っててびっくり!でした。


KUMA #- | URL | 2006/09/26 22:46 * edit *

KUMAさん

うん、水曜日雨が多い気がします
折角のお休みなのに、残念ですね~
銀杏レーダーを駆使して、見つけたら出来るだけ離れたコースを歩くので今の所被害はありません
ルネちゃん、よりによって腐ったのにスリスリはきついわー 泣いちゃいますね
そういえば、山下公園沿いのいちょう並木は歩道中銀杏だらけでした
観光地だから拾う人がいないんでしょうね

KUMAさんのうちにもカタログが!すごいですね~
IKEAの駐車場は建物の3~5階なので、この季節ならワンコも大丈夫だと思います
一回り3時間ですが、あちこち見ちゃうともっとかかるかも
(ちなみに私は初めて行った時7時間いましたから~)
営業は10時からですが、カフェが9時半からやっていて、IKEA FAMILY CARD会員はコーヒー一杯無料で飲めます
(開店前はカフェのコーヒーを入れる機械が混みますが、レストランの方にも同じ機械があってそっちの方が空いてるよ)
私はHPから申し込んで、まだカードが届いてないので、会員番号のお知らせメールを携帯に転送したのを見せたら大丈夫でした
あ、あとレジ袋はもらえません
買い物の時使う黄色い大きいビニールバックの色違いのブルーバッグが70円、中くらいの紙袋が20円でレジの所においてあります
私はブルーバッグ買いましたが、友達はコストコバッグを持ってきてました♪
空いてるといいですね~

ロビママ #- | URL | 2006/09/26 23:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/94-8e9d31c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

